2018年8月

20代女性の薄毛は治る?薄毛改善した方法4選

20代だし、今まで髪のボリュームなんて気にしたことがなかったのに、ふとした瞬間に薄毛や抜け毛に気づいた経験はありませんか? エレベーターの鏡に映った、自分の頭頂部の地肌が透けていた いつもの分け目から、地肌が透けている …

女性の薄毛を確実に治す方法!治った人は何をした?

薄毛は、見た目の印象に関わる大きな悩み。女性の薄毛を確実に治す方法があるなら、早く試してみたいですよね。   薄毛といえば男性の悩みのイメージが強いですが、男性の場合、治療を始める時期が遅かったり、遺伝の関係で…

女性の薄毛を改善した食べ物とは?髪にいい食材6選!

最近では薄毛に悩む女性が増えていますが、普段の食べ物で、薄毛が改善できるって本当なのでしょうか。 薄毛対策には、いろいろな方法があります。でも、病院で治療を受けたり、ドラッグストアで育毛シャンプーや育毛剤を買うのは、なん…

薄毛はつらい!恥ずかしい!女性の薄毛は改善するの?

薄毛で、人に会うのがつらい。美容院へ行くのが恥ずかしい・・・ そう思っていませんか? 現代では、髪のボリュームに悩む女性が増えてきています。髪型が決まらない、好きな髪型にチャレンジできないなど、髪に自信が持てないことは女…

豆乳が薄毛に効く?女性の髪に対する豆乳の効果とは

豆乳が薄毛に効果があると、聞いたことはありませんか? なんとなくヘルシーで健康に良いイメージだけど、なぜ薄毛や抜け毛に効果があると言われているのでしょうか。   その理由は、豆乳の成分。もし毎日豆乳を飲むだけで…

豆乳で抜け毛が減った?豆乳の育毛効果とは

豆乳を飲むと抜け毛が減る、って話、聞いたことがありませんか? 美容にいいと言われる豆乳。肌がキレイになったり、血流改善、コレステロールを抑えるなど、健康にうれしい効果があることが知られています。 もしかして、髪の毛にもい…

女性の薄毛は改善できる?自宅でできる対策とは

女性だけど薄毛が気になる! どうにかして改善したい! あなたはそう考えたことはありませんか?   かつては髪の毛の悩みといえば、男性のイメージでした。しかし現代では、多くの女性たちが髪の毛の薄さに悩んでいます。…